フーフィーのプーケットとイタリアと犬

プーケット情報中心でしたが、犬とイタリアへ移住したためイタリア情報へ移行気味

【衝撃事実!】ポイントサイトで楽勝海外旅行!!!

もう海外旅行には、せっせと貯金して行く時代じゃない!っていうことを、先週に知って、今まで損(大損気分!)をしていた悔しさと、次回は無料で行くぞ!っていう興奮とで、寝れない日々を過ごしています。(笑)

 

マイルを貯めて特典航空券なんて、仕事とかでしょっちゅう飛行機乗ってるビジネスマンの話でしょ、飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーなんて、プロのブロガーや有名YouTuber、インフルエンサーみたいな、ちょっと選ばれた人たちでしょ、と冷めた気持ちでした。

 

が!、ポイントサイトの利用で本当に誰でも簡単に実現可能なことを知り、愕然としています。。

きっと先週までの私のように、知らない人もいるはず!

そんな人は是非とも今日から、下記実践してくださいね!!!

 

 

 

そもそものしくみ

マイルを貯めると特典航空券がゲットできるのは、みんな知っていますよね。

 

私はついこの間まで、上記のように、貯めたマイルで海外旅行なんてよっぽどのビジネスマンか、何かしらの有名人、航空会社クレジットカードで異常にショッピングする人、みたいな漠然としたイメージがあり、いつもスカイスキャナーなどで必死に最安値を探して、マイル積算対象外の格安航空券を利用するような私には関係ない、ご縁のない話だと思っていました。

 

ところが、特典航空券のビジネスクラスやファーストクラスを利用して世界を飛び回っている、陸マイラーのほぼ全ての人が、マイルを搭乗や航空会社クレカなどで貯めているのではなく、ポイントサイトのポイントを貯めて、それをマイルに交換している!という事実を知ったのです。

そしてその方法は、超簡単で誰でもできるというのが驚きの事実。

 

そもそもポイントサイトとは、いろんな企業から広告料をもらって宣伝広告をし、それを利用した人にポイントを付与することで、広告収入を還元しているサイト。

利用の仕方は様々で、アプリをダウンロードする、アンケートに答える、商品を購入する、クレジットカードや銀行・証券口座を開設する、などなど。

商品を購入したり、有料の何かを申し込むにはお金がかかりますが、無料でポイントをゲットできる広告案件が、実は本当にたくさん充実しているのです。

 

たとえば楽天市場やアマゾンなどで欲しいものを購入する際、そのまま公式HPから購入すれば、得られるポイントといえば楽天ポイントやアマゾンポイント、支払いに使用したクレジットカードポイントなどですが、ポイントサイトにログインし、そこから楽天やアマゾンの公式ページに遷移して商品を購入すると、経由ポイントが発生するのです。

普段のネットショッピング時に、ポイントサイトを経由するだけで、マイルと交換できるポイントが貯まります。

もちろん楽天ポイントやアマゾンポイント、クレカ払いならクレジットカードポイントも通常通り付与されます。

 

これは1例にすぎず、こんな感じでプラスで出費することなく、ポイントを貯める事ができます。

 

ポイントサイトならモッピー!!

いろいろ調べた結果、マイルをごっそり貯めている人たちがこぞっておすすめしているのが、モッピーというポイントサイト。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

もちろん登録料無料、年会費なども一切かかりません

ポイントが簡単にざくざく貯まるだけでなく、マイルへの交換率も優れているようです。

実際にモッピーの公式ページを見てみると、ポイントゲットできるコンテンツが多すぎて、何からしようか迷います。

 

早速モッピーに登録しようとした方、ちょっと待って!

ポイントサイトへの登録も、ネットショッピングの要領と同じ、公式ページから登録するのではなく、ここからなど、他の紹介ページを経由して登録すると、プラスのポイントが発生します!

なので必ず紹介ページ経由で登録しましょう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

あとは、興味のある方法でポイントを貯めるのみ!です。

 

私は開始5日目で、簡単で無難なもののみ少しずつ試した結果、反映予定のポイントを合わせて7500Pゲット!!

1P=1円に換金でき、マイルなら、ANA・JALマイルともにキャンペーンをうまく利用すると還元率約80%!とのこと。

私が貯めようとしているJALマイルの特典航空券は、プーケット大好きな私が一番よく利用する関空ーバンコクのエコノミークラスで、必要マイル数片道12,500マイル、往復25,000マイル。

1年かからず行けるんじゃない?!わーい!!と、テンション上がっている最中です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

簡単なものから試した私の場合

先ほども言いましたが、ポイントをゲットする方法は本当に様々。

1万ポイントを超えるような高額ポイントを一度でゲットするには、クレジットカードの新規発行や、証券口座の開設&取引、不動産会社の相談会参加などがありますが、いきなりするにはハードルが高い。。

 

ということで、誰でも気軽にできるものから実際に私が試した案件をご紹介。

 

モッピーガチャ 1日2回参加できるガチャガチャ。0.5P~5Pくらい。最初なので5Pでもちょっと嬉しい。

 

モッピーアンケート アンケートに答えるだけ。こちらも1回1P~10P

 

アプリのインストール&起動 1回5P~20Pくらい。

 

モッピーをスマホのホーム画面に追加  10P

 

モッピーツールバーをインストール 30P。これで楽天市場などの経由ポイント対象ページへ行く際に、経由忘れを防げる優れもの。

 

ここまではほんと、チマチマポイントですが、最初なのでどれも嬉しい☆

そしてちょっとステップアップ案件がこちら。

 

U-NEXT1ヶ月無料お試し登録 1,000P。 2ヶ月目から会費がかかるので、無料で終わるには1ヶ月以内に要解約。

 

オンラインアンケート会社Tolunaに無料会員登録 200P

 

宅配買取Brandearに無料買取査定依頼 1300P。査定額が気に入らなければ無料返却OK。

 

楽天銀行口座開設 800P。預金しなくても開設だけでOK。

 

ジャパンネット銀行口座開設 1200P こちらも開設だけでOK。

 

Uber Eats デリバリー注文 1000P しかも初回注文1000円オフクーポン利用付き!

 

Tマガジン1ヶ月無料お試し登録 700P こちらも1ヶ月以内に解約すれば無料。

 

GALA・NAVI資産運用無料会員登録 700P 会員登録のみでゲット。 

 

楽天市場でお買い物時にモッピー経由 50P(購入金額の1%)

 

と、こんな感じで、簡単に無料でポイントをゲットしています。

 

 

私の大後悔 

先月、モッピーを知る前に、クレジットカードを一つ作成していて、もしこれをモッピー経由で作っていれば、なんと15,000P!!

ぎゃー!!の絶叫級大後悔ですよ!!!(泣)

後悔先に立たずですからね、これから頑張って挽回したいと思っています!

 

モッピーをまだ利用していなかった方、1日でも早い登録をおすすめします!!

今ならキャンペーンやってますよ。↓↓↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト