フーフィーのプーケットとイタリアと犬

プーケット情報中心でしたが、犬とイタリアへ移住したためイタリア情報へ移行気味

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【イタリア到着日】イタリア人の挨拶キスの話

乗り継ぎ地のフランクフルトから、1時間遅れで出発したエア・ドロミティのフライト中は、やはり安定剤の作用なのか、ウトウトしている間に過ぎ去りました。 前回記事はこちら☆ イタリアの自宅は、ベローナの西にある、イタリアで一番大きな湖・ガルダ湖の湖…

フランクフルト空港☆LUXXラウンジの行き方【プライオリティパス】

飛行機恐怖症を初克服し、フランクフルトに到着しました。 なので気分はウキウキ中です。 前回の機内の記事はこちら☆ このイタリア旅行全体の記事目次一覧はこちら☆ ベローナへ向かうフライトまで2時間ほどあるので 、プライオリティパスで利用できる空港ラ…

9月の白浜☆犬連れ旅行

先月行った白浜旅行が、想像以上に楽しかったので、記事にしました。 最近プーケットブログから逸脱してましたが、今回は国内旅行、しかも犬連れ、もう何でもありブログで宜しくお願いします。。 9月の白浜 今回泊まったホテル 犬連れ観光スポット 白良浜は…

北イタリア旅行☆羽田~フランクフルトのフライト

イタリア旅行?(帰省)出発当日の続きです。 前回のブログ記事はこちら☆ 久しぶりの一人フライト、なんとか緊張せずに、飛行機恐怖症をうまく抑え込んでやり過ごしたいと思い、出発前の羽田空港ではできるだけリラックスするように心がけました。 普段はフ…

北イタリア旅行出発当日☆羽田空港にて

イタリア旅行出発当日。 関西在住の私ですが、訳あって羽田出発です。 訳とは、愛犬を関東に住む両親&姉家族に預けるため。 前回書いた、愛犬と新幹線移動の記事はこちら☆ 出発前日の夜に、新幹線で新横浜まで移動し、姉家族の家に1泊した後、羽田空港から…