フーフィーのプーケットとイタリアと犬

プーケット情報中心でしたが、犬とイタリアへ移住したためイタリア情報へ移行気味

海外リゾートにおすすめ!水着ランキング☆スタイル別

 

海外リゾートへ行くなら、一番の楽しみは何と言っても真っ青な海!

白砂ビーチのパラソルの下、南国の風を感じながらリラックス・・・。

お気に入りの水着があれば、なおさらテンション上がりますね!

こんな水着であのホテルのプールで遊んだり・・・などと想像するだけでとっても楽しいです!

水着選びの段階で、もう海外旅行のワクワクは始まっている!!

 

ということで、海外リゾートに持って行くならこの水着!というおすすめランキングです☆

 

 

☆スタイル別ランキング☆

まずは水着のスタイル別、おすすめランキングです!

 

 

1位☆ビキニ 

 

 

やはりおすすめ1位はなんと言ってもビキニ

日本と違い、海外のリゾートでは、年齢・体型にとらわれず、みんなほんとにビキニ率が高い!

マダムもぽっちゃりさんも(そんなの通り越してなかなかのビッグバディでも)、みんな堂々とビキニで海を楽しんでいます。

 

私も大好きなプーケットのビーチでは、臆することなくビキニ姿をさらしています!

でもなぜか海外ビーチでも、日本人に遭遇すると急に自分の体型が気になってしまうのは何なんでしょうね。。

 

とにかく、普段は日本でビキニを着ることを遠慮してしまう人でも、せっかくの海外リゾート、思い切って大胆ビキニに挑戦してください!

解放感で一層リゾート気分が盛り上がること間違いなしです。

 

 

こんなカラフルなデザインでテンションアップ!

すっきりセクシーは永遠の憧れ。ビーチの視線独占です。 

     
憧れ水着と憧れボディ❤バンコク発の水着ブランド
kHONGBOON SWIMWEAR公式サイト

 

 

 

 

 

 

こんなバックリボンタイプなら、後ろ姿もかわいい上に引き締まって見えるのでおすすめです。

バッククロスデザインで引き締まって見える!黒ビキニ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のビキニは南国リゾートの背景に映える、王道スタイル。

トップに膨張色の白を選ぶことで、コンプレックスをカバー。

さらに厚め生地のバンドゥタイプや、大きめビジューの飾り付き、たっぷりフリルは胸元にボリューム感をプラスしてくれます。

【楽天】バンドゥビキニ上下2点セット レースカシュクール ワイヤー入り

 

 

 

【楽天】ワイヤー入りバンドゥビキニ ビジュー付き 2点セット

 

 

 

【楽天】フリルがかわいいワイヤービキニ2点セット

 

 

2位☆オフショルダー

 

ビキニを楽しみたいけど、カバーしたいポイントも・・・の方におすすめはオフショルダータイプ。

胸元にボリュームがあるタイプだと、小胸ちゃんカバー効果大です。

また首元すっきりでセクシー感もありつつ、二の腕カバーにもなるすぐれもの。

女性らしいかわいらしさを演出するなら、迷わずオフショルダータイプですね☆

花柄やパステルカラーを選べば、男の子ウケ絶大です!

 

花柄&フリルでラブリー度アップ!

【楽天】オフショルダー&フレア水着 3点セット

 

  

こんなグリーンカラーも素敵。

他の人とかぶらないオシャレな水着は重宝します。

この夏必見!日本初上陸イギリスのラグジュアリー水着 リリパット&フェリックス【公式サイト】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアのビーチリゾートにぴったり☆おしゃれなクロシェタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

3位☆ビスチェ

 

ここ数年の定番人気はビスチェタイプ。

セクシーながら引き締まって見える優れもの。

 

ブラックカラーを選べばよりすっきり見えます。

【楽天】ビスチェタイプ3点セット

 

デザインと機能性にこだわった水着ブランド「SEA DRESS」公式サイト

 

 

 

 

【楽天】ビスチェタイプの水着 2019 新作

 

 

 

4位☆ハイウエスト

 

ハイウエストタイプはお腹周りが気になる人に、すっきり見えるのでおすすめです。

その分トップを大胆なデザインや、カラフルな色にして、視線を上に逃がすと着痩せ効果アップ!

 

シェルタイプのトップはフォトジェニックでかわいいですね☆ 

【楽天】スカラップビキニ ハイウエスト ホワイト新作

 

 

 

カラフルな花柄とフリルはハワイのビーチにぴったり。

鮮やかな花柄で視線を上に集中☆ハイウエストバンドゥ

 

 

インドネシアのバリ島で、職人さんたちの手によってつくられているハンドメイド水着。

ワンランク上の余裕あるリゾート感が素敵☆

バリ発ANDI BAGUS(アンディバグス) セレブ御用達の今注目の水着

 

 

5位☆タンキニ

 

タンキニタイプは体型カバーだけでなく、そのままビーチでのお買物や食事もできちゃうところが便利です。

日焼けしたくない方にも最適ですね。

 

スポーティなタンキニは健康的なイメージ。水着でもアクティブに動けちゃいます。

 

上下フリルのペールトーンの花柄タンキニ。 スウィートな大人のかわいらしさを演出してくれます❤

 

ダークトーンで引き締めつつ、大きめ花柄でリゾート感も忘れず。

 

6位☆ハイネックデザイン

トップスがハイネックになったデザインは大人っぽい上に、小胸もカバー。

普段シャツを良く着る友達は、胸元の日焼けカバーに必須とのこと。 

 

 

 

パッド付きのハイネックタイプは小胸も盛れる優れもの。

 

     

 

Y字デザインのバックスタイルがクール!
女性の体を美しく見せるよう計算された形、360度遊び心を持ったデザインの水着がたくさん☆
ALEXIA STAM公式サイト

 

 

 

7位☆ワンピース

 

安心感第一!ウエスト周りをとにかくカバーしたい方はワンピタイプがおすすめ。

ワンピタイプもバックリボンや、カッティングが工夫されたものを選ぶと一気にオシャレ度アップです。

 

後ろ姿にドキドキさせちゃうモノキニタイプも人気。

 

 

ワンピースタイプのスカラップモノキニ水着。可愛い&セクシーどちらもはずさない☆

 

 

ホルターネックのフレアワンピ。大き目ストライプがフォトジェニック☆

 

カプリ島やニースのようなヨーロッパのビーチには、こんな柄も似合いそう❤

 

☆番外編☆

 

結局最強!セット水着 

お気に入りのビキニタイプと、トップスやワンピ、ショートパンツがセットになったものは、便利で最強!

ホテルからビーチまでや、ボートで出かけるツアーにも、そのまま出発の優れもの。

ホテル内のプールで遊んだ後に、そのままプールバーやレストラン利用もできて便利☆

 

 

エスニックな花柄ビキニタイプの水着と、オフショルダー+ワイドパンツの4点セットで4WAYの着こなしが可能。
気になるお腹や胸、太もも、お尻を可愛く体型カバーし、適度な露出と安心感でティーンからママまで愛用できるスグレモノ。 

 

 

 

 

 

ビーチに映えるエレガントなフラワー柄☆ビキニとふんわりシルエットのサロペットパンツ、3点セット

 

 

りぼんビキニとロンパースの3点セット☆ネイビーボーダーで大人っぽくorグリーンで爽やかな可愛らしさ

 

 

ペア水着

彼と出かける海外旅行、ハネムーンにも、さりげに水着ペアでラブラブ度アップ❤

 

ハイネックとグリーンカラーの大人ペアセット

 

 

フリルトップがかわいい上下別デザインのビキニでさりげにお揃い❤

 

 

まとめ

見ているだけで楽しい気分になるかわいい水着がいっぱいです。

あれこれ目移りしちゃって、ひとつに絞れない・・・

でも海外リゾート先では連日水着で過ごしたり、午前はビーチ、午後はプールなど、水着の登場回数は多いですよね。

なので着替え用に2枚買っちゃう!というのもアリ!!

1枚の値段で2枚買えちゃうお得なプチプラでも、かわいいデザイン山盛りです。

 

今回はスタイル別にランキングしましたが、次回は憧れ水着からプチプラまで、ブランド別で紹介してみたいと思います☆☆

 

更新しました!ブランド別おすすめ水着はこちら☆